SSブログ

クリニックでも使われている安心の空間除菌・消臭の【JOKIN AIR】 [ブログ]

スポンサーリンク





ママさんへ

この時期の衛生管理はいつもどおりではいけません。



外から、帰ったら「手洗い・うがい」

じゃあ、家の中は安心ですか?



目に見えなくても、身近には数えきれないほど菌が・・・

見えない恐怖から守ります。



その方法は

エアコンに【JOKIN AIR】を付けるだけ!



JOKIN AIR



除菌効果に優れた二酸化塩素をシャワーのように

お部屋の隅々に広げ、お部屋の空間をまるごと除菌します。



二酸化塩素は

浮遊ウィルスを99%除去

浮遊細菌を99%除去

臭気ガスを99%以上消臭・・・




二酸化塩素は、暮らしのなかでも使用される成分です。

二酸化塩素は、飲料水の除菌や小麦粉の処理、プール水の浄化など、

生活の中にも様々な用途で使用されている成分です。




だから、

クリニックでも、保育園でも安心して使われているんですね。



エアコンを使っていない時でも二酸化塩素が発生するので

24時間、空間除菌が可能です。

ペットの気になるニオイ、お子様のウィルス対策のためにも、花粉症にも

【JOKIN AIR】をぜひお使いください。




 ↓  【JOKIN AIR】の詳細はこちらから

JOKIN AIR








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。